うずらこさんのスパイスなだいどころ

お料理大好き調味料大好きなうずらこの家庭料理ブログ

低糖質おやつ 鮭皮チップスのお話

こんばんはうずらこです

 

糖質制限ダイエットを始めて1ヶ月と1週間くらいがたち、停滞期で飽き始めてきた危険な頃です。

 

リバウンドしそう、、お菓子食べたい、どんぶりもの食べたい、、、

 

 

カリッとポテチが食べたい

 

そんな欲を抑えてくれる、なんと糖質ゼーローのおやつを発見しました!

 

 

f:id:uzurakosan:20200603234031j:image

f:id:uzurakosan:20200603234044j:image

 

安心の北海道産の鮭皮です!

 

 

f:id:uzurakosan:20200603234126j:image

 

もろ、鮭皮です

 

鮭皮って、糖質ないんですね。初知りです。

 

香ばしくって、カリッとパリっと!たまにバリボリっと!

 

糖質ゼロだし、なんたって鮭皮だしって思うと一袋ペロリと平らげても罪悪感もゼーローです!

 

お値段は罪悪感ゼーローとはいきませんが笑

ストレス溜まったときにオススメです。

 

程よい噛み心地ってやっぱストレス発散なりますね。

 

是非食べてみてほしい一品でした。