うずらこさんのスパイスなだいどころ

お料理大好き調味料大好きなうずらこの家庭料理ブログ

S&B 秋田いぶりがっこ&チーズ パスタのお話

今日のお昼はパスタ

 

f:id:uzurakosan:20200213203644j:image

 

バリラのパスタがおすすめです。

 

いぶりがっこも好きだしチーズも好き!この組み合わせのパスタ食べてみたい!と思って買いました。

 

f:id:uzurakosan:20200213203722j:image

 

裏面はこんな感じ

ご飯に混ぜておにぎり良さそう、でもおにぎりに対してはコスパ悪くない?これ一袋二人前で150円から170円くらい、ちょっと贅沢おにぎりになりそう

 

f:id:uzurakosan:20200213203856j:image

 

あまりに具が入っていないので冷蔵庫にあったキリのクリームチーズと大葉をプラスしました。

 

 

うーん、ソースにたいしてパスタの量が多かったかな?若干パサパサ気味。もうすこしウェット感が欲しいところです。

そしていぶりがっこの香りはいいけど、味は期待ほどではなかったなぁ。

リピートはなしの方向です。

 

 

しかしながら、いぶりがっことチーズの組み合わせがパスタにもイケるということがわかっただけでも。

 

めでたしめでたし    ですな。