うずらこさんのスパイスなだいどころ

お料理大好き調味料大好きなうずらこの家庭料理ブログ

黒ごまクリームのパンダのお話

こんばんは。

今日の朝ごはんのお話です。

 

朝はパンが食べたいと子うずらが言ってきたので今日はパンにしました。

 

 

こちらを使用

 

ソントン 黒ごまクリーム

 

f:id:uzurakosan:20200211230624j:image

f:id:uzurakosan:20200211230641j:image

 

きな粉クリームは、バターときな粉と甜菜糖と牛乳で自作しますが、黒ごまクリームは買ってきた方が楽ちんなので買いました。

自作ではできない乳酸菌100億個入り!

 

f:id:uzurakosan:20200211230903j:image

 

だいぶ雑な仕上がりですが、パンダです

スプーンだけでパンダを表現しようとしたのは無理がありました笑

苺も塗ってとリクエストされたので下は苺

 

うずら

『わぁ!くまちゃん!』

と言っていましたが、え、パ、、、

 

 

その後はパンダ認定頂いてます

 

 

 

f:id:uzurakosan:20200211231015j:image

 

私の分はきな粉を追加

 

黒ごまクリームは濃厚で美味しいですが、少し甘めなのできな粉の香ばしさがプラスになるとバッチグーでした!

 

めでたしめでたし。